2014.06.20

Architizer(アメリカ)に掲載

アメリカの建築デザインサイト「Architizer」に八日市出町の家が掲載されました!
掲載ページはこちら→ http://architizer.com/firms/fukuda-yasunori-architects/
0620
しばらく前に、迷惑メールかと思う英文メールが届きました。
良く見ると、八日市出町の家を紹介したいので手続きしてください・・・的な内容で、
あまりに突然な海外からのメールに驚きつつ、手順に従い何とかアップロード。おそらく、
このサイトの担当者は、常に世界中のサイトを見てネタを探しているのでしょうね。

その後、この担当者と何度かメールでやり取りしましたが、会って話すときは何となく雰囲気で伝わることも、文章にするのは相当難しいことだと気づきました。つくづくもっと英語勉強しとけば良かったと実感・・・。そんな低レベルな英語力なので、物件説明はかなり適当です。間違っていても気にしないでください(正直言うとグーグル翻訳使いました)
そんな事で、これから子供たちに英語を習わせようかと考え中です。

ホームページにアップ済みのプロジェクト6件については、全て完成しています。
順次、写真撮影に伺って更新していきたいと思っています。