2014.05.07

引渡し完了

先月中旬になりますが、「津幡町の家2」完成しました。
140507-1
白とこげ茶の板、シルバーのガルバリウム鋼板の外観。左の建物が母屋。
140507-2
玄関ホールのしっかりとした階段もきれいに仕上がりました。
140507-3
キッチン、ダイニング、リビングから外室(屋根のあるデッキ)に空間が続いています。
140507-4
キッチンからは庭で遊ぶ子供たちの様子まで見渡すことができます。
140507-5
和室は、障子戸で仕切って使うことも可能。
140507-6
奥のふすま戸は玄関につながり、ちょっとした来客にもリビングを通らず対応できます。
140507-7
リビングは約3mの高天井。外とのつながりを意識した開放的で明るい場所です。
140507-8
これからの季節、デッキは雨の日でも気持ちの良い半屋外のリビングとなります。
140507-9
デッキ前に芝が張られ、母屋と共有の庭が完成すると、かなり良い雰囲気になりそうです。