2010.04.10

ちょこっと花見

昨日は兼六園近くで用事があり、ついでにちらっと花見をしてきました。
1004101

1004102
桜満開。今日明日と混み合うでしょうね・・・。

春らしい陽気の中、ふらふら歩きながら、ふと思い出して・・・109のハンズに寄り道です。
1004103
期間限定の出店ということで、ちょっと期待してましたが行ってみると・・
かなり小さい・・・。キッチン用品やステーショナリーが少々って感じでした。残念。
1004104
と言いつつ、ちゃっかりペン型クレヨン買ってしまいました。
(赤色はいい書き味ですが、他2色はあまり色が出ない・・・?
クレヨンというよりクーピーに似てます・・・)

カテゴリを「石川県」に変更しました。よろしくお願いします→banner_13