2008.08.20

「額新保町の家」完成

「額新保町の家」完成しました!
最後は工事がバタバタしてしまいましたが
本日無事引き渡しを迎えることができました。
工事関係者のみなさま、建て主の友人H君ありがとうございました。
そんなこんなで竣工写真はまだですが、とりあえず現状ということで・・・

0808201
真っ白。少しでも汚れを防ぐため仕上げにコート材を吹いています。
正面のガレージは車ではなくバイクを入れるための趣味室です。

0808202
リビングには3帖分のタタミコーナーがあります。ライトコートからは光はもちろん、
心地良い風が思っていた以上に入ってきます。

0808203
階段側から見るとこんな感じです。