2013.08.12

和気町にて地鎮祭

ご無沙汰しております。
相変わらず、図面作成に追われる日々が続いており、ブログ更新が滞っていました。
来月上旬には、ようやく一段落つけそうです…たぶん…。

さて、新しいプロジェクトになりますが、以前より計画を進めてきた能美市和気町の家が
先日、めでたく地鎮祭の日を迎えることができました。
1308121
いつもこの時を迎えると気が引き締まる思いになります
1308122
夏の朝、ご家族も多く列席されました。
あらためて、家づくりが住み手だけでなく一家にとっての一大事業なのだと実感します。
これから、その責任感を持ってしっかり工事監理していきます!

近日、いくつかのプロジェクトが工事着工となります。
詳細は順次アップしていきたいと思っています(おそらく9月になりますが・・・)
この夏の暑さに負けずまだまだ頑張っていきますので、よろしくお願いします!