2011.08.11

HP竣工写真アップ!!

予定より随分と遅くなりましたが、今年1月に完成した「八日市出町の家」
竣工写真をホームページに公開しました

L字型の平面プランとコンクリート打放しの塀によって囲われた
中庭のあるセミコートハウスとなっています。ぜひご覧ください
https://www.yas-ap.com/_alt_wp

201108111
夢中で庭の夕景を撮影しているうちに、いつの間にか日が完全に暮れてしまい
ほとんど夜景のカットになってしまいました。夕景は日が沈む前10分間が勝負ですかね

辺りは結構暗く、この1枚のみシャッタースピード30秒(ありえないと思いますが・・・)で撮影。
途中車が通り過ぎ、このようなおもしろい写真に仕上がりました。
こういうのもアリですよね・・・?

201108112
木々も無事に根付いてくれたようで、芝もすっかり成長しています。

旦那さんは植木の水やりと芝刈りが日課となっているようです。
植物の手入れは大変な部分もあると思いますが、それを楽しめる生活が
庭のない家に住む僕にとっては、とてもうらやましいと思うこの頃です。

クリックおねがいします banner_13

一級建築士事務所 福田康紀建築計画