2010.05.24

delta

しばらく前になりますが、これまで何度か家具工事でお世話になっているdeltaさんの
お店に(事務所併用です)2階ができたということでお邪魔してきました。

1005241
円光寺のバスターミナルにつながる商店街にあります。

1005242
1階は店主の高森さんが欲しい物を集めたという少々マニアックなセレクト雑貨が並んでいます。
(金沢では、ここでしか手に入らないものもあると思いますよ・・・)

1005243
ちょっと急な階段から2階へ上がると、白とOSB合板のシンプルで心地良い空間が広がっていました。
照明も簡素できれいです。店主のセンスがうかがえます。

雑貨好きの方、インテリア好きの方一度立ち寄ってみては・・・。
delta HP→ http://deltafurnish.com/index.html

こちらもクリックお願いします→banner_13