2009.12.31

2009 仕事納め

091231
本日、北安田の現場確認と事務所の掃除を行い、今年も仕事納めとなりました。
ようやく足場も外れ、来年2月の完成に向け、寒い中、大工さんも31日まで頑張っていました。

おかげさまで、今年もたくさんの出会いがあり、住まいを通じて多くを学ばせていただきました。
本当に感謝すべきことだと思っています。
個人的なことですが、2009年終盤には、久しぶりに厄介な腰痛に悩まされ、
現在も治療中ですが、本当に少しずつながら回復しつつあります。
その過程で、普段あまり気にすることのない「健康」がいかに大切か思い知らされ、
考えさせられるよい機会となっています。
何だかオヤジくさいですが、まだ?35です・・・。

来年はみなさんにとって、幸多き健やかな年になりますように・・・。
よいお年を!

来年もがんばります→banner_13