2006.11.26

ようやく手に入れました

061126新型が出るかと思い待っていたのですが、そんな様子もなく、評判の良さにつられ発売から1年にして「GRデジタル」購入してしまいました。今所有しているデジタル一眼のEOS Kiss digitalは(竣工写真用)携帯するには大きく、コンパクトデジカメのIXYは古いため重く液晶が小さい。それに対しGR-Dは軽くて小さい上、機能はデジタル一眼同等。なによりデザインが良く、オプションその他で自分流にカスタムできるのが嬉しいところです。何枚か試し撮りしてみましたが、画質、使い勝手もとてもいいです。(あとは腕をみがくだけです・・。)これから意識的に写真を撮る機会が増えることまちがいなし。カテゴリを追加したので、まともな写真が撮れたらアップしていきたいと思います。